smile | ナノ


!後書き

この度はsmileをお読み頂きありがとうございます。
拙い文章ですが、感想など頂けたら幸いです^^*

smile、実は各話のタイトルにちょっとした秘密があります。
なんでひらがな表記してあるのかというと、最初の一文字を縦読みすると、

がつけば、異世界
なさま、はじめまして
んすとっぷ、らぶ
ぷろん、ありますか
みがみ、お説教
ひさまと、月
まんできない、心
っしゅつ、さよなら世界
えなかった、真実
なおに、打ち明けます
みが、泣かないように
しいり、二番隊
きです、世界中の誰よりも
後書き

君の笑顔が大好きです!
となります。実はこれがやりたいが為に連載にしました(笑)

初めての海賊連載でしたが、私なりに完結まで導けたので良かったです。
ただ、エース以外のキャラの影が薄すぎたかなと思いますorz

それでは、本当に読んで頂きありがとうございました!


2010.08.05(fin)


 

- ナノ -