ネタ帳 | ナノ

なんかちょっとスレてる黄瀬とルームシェアする事になった。っていう話。
・みんな同じ大学。
・学部は違うよ!


主設定
大学1年で京都から来た。でも標準語。高校は洛山で赤司たちと知り合い。バスケは見て楽しむ派。
サバサバした性格。でもちょっと根に持つタイプ。家事は一通りできる。
黒子と同じ学部で親友。芸能関係とかどうでもいい。


黄瀬設定
大学1年兼モデル。なんかスレた。女遊びがちょいちょいある。



二人がルームシェアしてるってのはみんなには秘密。まあ当たり前か。でも赤司とかにバレてそこからいろいろあるといい。


ルームシェアのルール
・家事はそれぞれ
・勝手に部屋に入らない
・人を連れ込む時は連絡する事
 (人と鉢合わせて面倒になるから)
・お互い干渉しない
・学校では知らない人
・以上守らなかった場合はルームシェア解消


主の友好関係
・黒子と同じ学部で親友
・洛山とは仲良し
・1年とは大体友達
・先輩とは知り合い程度
・実は花宮のイトコ



設定だけが出来上がるという\(^O^)/
でも洛山まだ漫画に出てないしなぁ・・・別に陽泉でもいいんだけども。とりあえず地方組がいるどちらかが良い。




comment:0
 

- ナノ -