幾億年ぶりにサイト編集してます。ひっそりしまってた夢系解放しようと思い立った次第です。

2018/12/11








レイアウト変更しました。変更する度、装飾が減っていってるような気がします。それからssに一つ追加しました。
ssの子達を早く短編に昇格させたあげたいなというところなんですが、そろそろ期末試験2週間前ということなのでまた今度になりそうです。


2015/02/20








企画サイト様の方に提出させていただいた作品を一点公開しました。結構前に企画サイトさんの方で公開していただいたのですが、私用によりこちらでの公開が遅れてしまいました。
それから、小説ページの方に140〜200字程度のショートショートストーリー的な(?)小ネタページを置かせていただきました。そこのネタからきちんと短編まで持っていけたらいいな。と思います。


2014/11/08








今回も企画サイト様に提出させていただいたものをひとつアップさせていただきました!
今回の作品はちょっとほもちっくな感じになっているので、苦手な方はご注意ください。
作品の方から繋いである企画サイト様にもたくさん素敵な作品がありますので是非!!


2014/10/04








企画サイト様の方に提出した小説をアップさせていただきました!
Linkと提出した小説の方にサイト様のリンクがあるので是非見にいってみてください!
追記から言い訳


追記
2014/08/23








サイト編集しました。

見た目全然変わってないんですけど、リンクなどinfoのほうに移動させたりtextのページちょっといじってみたり。PCから見るとどういう感じか気になるので今度確認してみようと思います。

小説のほうなんですけど、公開するタイミングバッチリのがしてしまいお蔵入り状態です。来年には...!
夏休みの間にいろいろ書きたいなぁと思ってますので...!気長にまっていただけると嬉しいです。


2014/06/27








ついにしましたよ。小説更新。
なんか自分のボキャブラリーのなさに感動するくらい。あぁこんなに言葉知らなかったんだ。と思わされました!
追記で反省。


追記
2014/01/29








放置してたので少しずつ再開しようかなと。

2014/01/14








更新履歴とか小ネタなど書いていけたらなぁと。

2013/08/18


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -