梅雨ですね

2012/07/01 09:24

こんちわ〜!
ほんと更新率が悪い鮎茶です(;´д`)


最近、思うに、私宅サイトの形式が悪いんでないかな…とか思ってたりします…。
模様替えして掲示板風にしようかしら…とか(汗)





なんとかします…、夏休みに!←遅





てなわけで、生きてます!
サイトもほんと、どう●つの森とかだったら雑草生えまくって、ラフレシアあるようなかんじですが、経営します…!


まあ…、需要ほとんどないサイトになってるんですがね…(汗)



これからの更新はいままで溜め込んだログアップのような形式にしてこうと思います。(模様替えするまではね!)

なので、こっち(ブログ)に在住するつもりなので、更新したかどうかはホームの方には掲示しないと思います。(今日を除いて)

そんなわけで、ぐだぐだいつ描いたかわからない落書きから本描きまでゆっくり一枚ずつアップしてきますね!
少しずつ画力あがってきてるのが見られると思うので(個人的に)、ジャンルころころかわってますが、長い目で見てやってくれると嬉しいです(*^^*)

ではでは!はじめまーす!

あ、更新は気分気ままです!(一週間に二回くらい?)









前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -