お久です。

2011/10/08 07:40

どもー!最近一気に寒くなりましたね。

そしてこの季節の変わり目の私はというと…、はい、その通り…。
更新がままなってません…←
わー!!ごめんなさいっ!
もう9月入ってから徐々に忙しくなって気付いたら10月が一番のピークだと察しました…;;

来週なんですが…、いや、再来週も……う、今月は絵が描けないかと…思います…っ。

通っていただいてるかたには本当申し訳ないです…;;(泣)



補足

しかーし!勝手も承知ですが!←もう本当こんなテンションですみませんorz

絵が描けないぶん、こっち(ブログ)のほうで語ったり呟いたりしようと思います!
今月、長崎の方に旅行にもいくので簡単なレポート?報告もできたらなと思ってます!

こんな感じで今月はいつもながらぐだぐだですが…、心優しい方は付き合って下さると幸いです…!


(本当自分勝手だな…私;;)


11月は覚悟しろよ☆私w←


では!また!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -