タイバニ25話感想

2011/09/18 11:27

※ネタバレ注意!!




いやー!最終回とうとうでしたね〜…!
もうね…、二期やらないかなって願うばかりですよ…
でもおじさん能力減退では…きついかなぁ…;;
その時は多分楓ちゃん世代のお話になるんだろうな!







で、ネタバレになってくるんですが!
おじさん不死身かああああああ大好きだあああ!!!
そうだよねwうん、気付いてたけど、バニーちゃん脈とか確認全くしてなかったよね(笑)
『そんな冷静になっていられるか!』(バーナビー後日談よりw)
てかブルーローズの泣き声に笑ってしまった…wすまんカリーナ。

てかイボがね…、自分の記憶も操作できるとか。最大で最悪の現実逃避で逃げやがったな…。ま、タナピーがやってくれたけどもw
タナピー絶対日頃の恨み入ってたよねw
妄想モードにはいるけど、タナピーイボにセクハラされてたよきっと!だってあんないい腰だもん!しないほうがおかしいんだよハアハア←?

で、最後あの二人ゴールインしたよね!したにきまってるよね!!
一年後とかにくい手つかいますなぁ///
なんだよ!式挙げちまうんだろ!おいしいよ!
最後の最後でお姫様だっこだと!?式直行だよね!
迎えに来たんだよねバニーちゃんw
二人で幸せな家庭築きました。末永く幸せな時を二人で、でハッピーエンドってことでしょ?
『貴方が老いても介護は僕がしてあげますから心配しないでください。』
…なんか浮かんできたw
バニーちゃん、末永く幸せに!!



第二期はこの夫婦でてくるといいね///
タイバニ大好き!!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -