わほい!

2011/08/04 18:50

こんばんは(^^*)
大分日数が空いた気がしますが、模様替え&ジャンルが一斉に増えましたことを報告させていただきます。
一気に最近、いろいろなジャンルに手を出してしまいまして…(苦笑)
欲張りなほどにハアハアしていますがけして更新がおおくなるわけではなく…←おい むしろ減る…いや、これ以上減ったりはしないですね;;;
ただ、画力あげるためにいろいろ書き方とか変えるつもりなので絵柄はしょっちゅう変わります!
カオス化はどんどんどんどん進行していきますが、お付き合いしていただけると幸いです^^

ではおじさんにはあはあしながら燐ちゃんのコスの用意頑張ります(`▽´ゞ

これからもよろしくお願いします〜!
あ!あと、拍手変えました!ランダムでワンピ二種です。


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -