2011/02/07 20:23

やっほいです><!
遊んでばっかりというか遊びたいから無理矢理にでも遊びの時間をつくっている鮎茶です^^

決心致しました…。
本気で私、画力とかいろいろあげます。
『あげたい』じゃなくて『あげる』です。<><>

デッサンとか、色使いとか雰囲気作りとか、配置とかいろいろ頑張ります。
絵は、努力しないと上手くならない。
そう、当たり前のことをやっと身近でわかることが出来ました。
才能がある人は短い間で成長が凄まじいと思います。
しかしながら、私は才能があるわけでない一般人…いや、それ以下のうんKだと思います。
だからこそ、周りの絵師さん以上に練習と想像力を豊かにしなければならないんだと実感しました。
とりあえず、画力をつけることからはじめようと思います。
想像してる絵が描けないのは、やっぱり自分の画力が足りないから。
頭に思い描けるんだから、それを形に出来ないことなんてない…っ!!
自分の持っているものを最大限に活かせないのがほとんど…。
そんなの勿体ないっ!!
自分の好きなように自由自在に描けることができたらどれだけ幸せなことか…
きっと世界が一転するはず
他人に自分の中身を見せ付けることが苦手なら、そんな方法で自分の世界を見せ付けられる、あっといわせられる、そんな技術が私は欲しい


ならばやはり、努力は大切。
いろんなものをみて、世界を広げて。
いろんなことを知って、新しいものを掴んで。
いろんな経験をして、沢山の成長を遂げる。
そんな生活を…私はおくりたい。


大切なことがなんなのか。どんな努力が必要なのか。はっきりしたことはまだわかっていないけど、自分に素直になって、今一番近くにある可能性の力を掴んでみようと思う。








突然なんのこっちゃって感じですみませんでした。


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -