いろいろ報告&感謝

2011/01/31 20:27

きゃはんどうしましょう。にゃはんどうしましょう。ぐはんどうしよう…。

ヤバスっヤバスっヤバス〜〜っ<><>//

Kさんの初出版本かなりヤバスっ!!///
どうしよう…///たぎりまくりや…。ハアハア///
KさんのRだと…?
神すぎるっっ<><>カッ!!
冬コミのときR本売ってなかったもんっ!!(R15はあった…///ハアハア)
マジ感動っマジハアハアッ!!
ラフテルは…ここにあったんだね…!!キラン

幸せ〜///幸せ〜///

もう、たぎってつい、アナログでマルエー描いちゃったよ。←
落書きですがねw

ああ、漫画描きたくなるよ〜///
R描いていい?描いていいかな?
今描かないと描く気なくすんだよねwww
でも、宿題…。


124の描いたものですが…、すっごい雑…アップしちゃっていいのかな…?
色がね…適当すぎる。
気分になったら載せますんっ^^*
それまでは絵茶ログとかでもいいよね…?←え^p^


そして、何となく報告〜!チャラチャラッタ〜〜♪
今まで、ランキング様以外で公表していませんでしたが、マイブログのほうにもこっそりと…リンク置いてきたのでもう秘密じゃありません←
PさんNさん!秘密にしてくださってありがとうございました!!><///
自分勝手なことばかり言っててすみません…!!
そして、リンクをくださったこと、本当に感謝しています^^*
大好きです///
見て頂けているか…わかりませんが(見て頂けてないの承知で)、改めて御礼の言葉をおくります!
本当に、本当にありがとうございましたっ!!


よし、歳も一つとったことだし!
この歳から画力、本気出していきますっ!!←手ブロのSたんと誓い合った☆

いつも、こんなgdgdなサイトに足を運んでくださる素敵な皆様っ!!
いつもありがとうございますm(__)m
これからは、ちゃんとしたものを描いていくつもりです^^←もちろんRも
少しずつ少しずつ、未熟な私ですが、成長していこうと思います。
サイトがどんどん繁栄していくよう、頑張ります!
これからも、こんなサイトですが、見守って頂けると嬉しいです。

ここまで見てくださって、ありがとうございました^^


よし、宿題やってR描こう。←

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -