エースLOVE

2011/01/02 10:38

エースの誕生日を祝えて楽しかったです!
エース!いつまでも皆に笑顔をみしてね!

そして、私はエース誕を幸せ本と幸せグッズに囲まれて迎えられたことが幸せでした…><///


収穫報告です〜(コミケの)
至福本を数えたところ、六十ごえしてて爆笑しましたw
道理でお金が財布から行方不明な訳だw
でも幸せよん

そしてグッズをアニメイトや羅針盤などの各地で買いました〜^^*(まじ金ねぇ)
フィギュア三体セットでめっちゃ安かったです!
エースとルフィとハンコック!
エースチョーイケメンで見る度に鼻血でそう^p^ハアハア
あとメタルなエースキーホルダー、D兄弟のノート買いました!

全部お買い得だったお

あ、そして素敵なD兄弟カレンダー!手に入れました〜
LOVE
米さんありがとうございました〜
素敵女神様いっぱいでどこに鼻血持ってけばいいのかと、ハアハア///でしたw


そういえば!!
初マルエー本!!出ましたね!ハアハア
即買いました!見つけて叫びました!!ハアハア至福
念願の…!マルエー本!!
もう…!女神様方!!
大好きっ

皆さんも買ってなかったら買うべきです!ハアハアですよ〜><////

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -