年賀状状況!

2010/12/20 01:43

年賀状…!
昨日やっと一枚終わった!

あと、四枚!!
そのうち二枚は速くかけるとして…
あとの二枚…、何日かかるんだろう…orz
なんとか乗り越えまっすそしてどれかアップしますね〜
一応、すんごく時間かけました…!
命削って描いてましたw
やっててわかったこと。
『ピクシアってこえ〜…』
本当恐い…、いつバクるかっていう恐怖が!!←
なんとか保存連打でうまくいってはいます^P^←


そんな感じの物ですw
新年早々貼付ける可能性大ですw
お目汚しになったらすみませんですorz

んでは、しばらくは落書き中心にしかアップできないかもです…!!
それでもいいお方は是非見てやってください…><//
みてもらえてると思うとすごく嬉しい気持ちになります!癒しです!
本当、足を運んで下さる皆様!ありがとうございますm(__)m

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -