-short time2-


ーー共用スペースにておまけそのAーー

緑谷:「零さん、さっきからぼうっとしてどうかしたの?」

零:『えっ?!えっ?!なんでもないよ!何でも…』

耳郎:「んん?怪しいなぁ…零さんの熱い視線を送った先が気になりますねぇ」

零:『じ、耳郎さん!深追いしないで…!』

蛙吹:「私の勘でいくと、上鳴くんと尾白くんの方向を向いていたと思うわ」

零:『ちょっ…蛙吹さん!』

麗日:「なになに?!零さん、あの二人に熱い視線送って、なんかあったん!?」

零:『ええっ…!?まいったなぁ…』

上鳴:「俺たちがなんだって?」

耳郎:「零さんがあんたらに熱い視線を送ってたからさ、何か気になるのかなって思って…」

上鳴:「マジで?!」

尾白:「僕たちに…?」

耳郎:「薄情しちゃいなよ!零さん!」

零:『〜〜っ、みんな意地悪だな!!私はただ…尾白くんのしっぽを触ってる上鳴くんが少し羨ましいなって…』

上鳴:「え…」

耳郎:「あははっ!上鳴玉砕おめでとう!」

上鳴:「うっせーわっ!!」

尾白:「なんだ。そんな事なら普通に言ってくれればよかったのに。はい、どうぞ。」

零:『えぇっ!?いいの?!』

緑・上・耳・麗:「「「「(めっちゃ嬉しそう…////!)」」」

零:『うわーっ。ふかふかで気持ちいい。私昔から動物とかこういう毛並みふさふさのものに目がなくて…』

尾白:「いつでも触ってくれて大丈夫だよ。」

零:『ありがとう、尾白くん!』

口田:「僕の飼ってるウサギも、よかったら抱っこしますか?零さん…」

零:『ウサギ?!いいの?!ありがとう!かわいいなぁ…癒される…』

轟:「…」

緑谷:「どうしたの?轟くん。」

轟:「いや…なんか俺も、ふさふさにできるとこねぇかなって…」

緑谷:「えぇっ…!?(固)」

耳郎:「轟…あんた、そういう奴だっけ…」

轟:「…?何がだ。」

耳郎:「…いや、何でもないわ。」

零:『口田くんも尾白くんもありがとう。なんかすごい癒された気分。』

口・尾:「「どういたしまして」」

零:『元気出たなー。よーし、今日も頑張るぞ!』

轟:「…(嬉しそうだな。やっぱ……パーマでもかけようかな)」


ーーーEND



38/38

prev | next
←list