2018/9/29
2018/09/29 11:23

long story第二章、赤と黒の交わり♀ョ結致しました。

皆さんお気づきかと思いますが、赤は主人公、黒は最終的に出てきた彼女の相棒であるクロと黒の組織両方をかけてます。

スカーレットという単語が出てきてますが、今回このHPで作成する物語は全てカラーが関係しています。
主人公なんて、暁の髪の色、スカーレットこと緋色、苗字は初期設定は蘇芳=B全て赤色に関係しています。
なんか、いつの間にか赤色づくしの登場人物になっちゃいました。
あ、私が赤好きってわけじゃないんですけどね(笑)

黒の組織と対面した時のストーリーが少しばかりあっさりしている感じはしますが、これからまだまだ関係を深めていくつもりではあります。
む、難しいけど。

ここまでお読みいただいて、ありがとうございました!
続きを更新した際には、ぜひまたお読みいただけると光栄です。



comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -