2018.9.18 追加と
2018/09/18 13:36

第二章[赤と黒の交わり]のストーリーを追加致しました。

なかなか本題に入らず余談ばかりな感じですが、そろそろタイトル通りのストーリーを進めなければいけませんね…(汗

先日、科学館コラボの科学捜査展≠ヨ行ってまいりました!
平日で夏休みあけだったので、お客さんはさほど多くなく、同じく安室さん好きの友人と一緒にゆったりと楽しませていただきましたー(^^)

やっぱり、たまらないですね。
推理って、本当に楽しい!!
登場人物ももちろん好きですが、個人的には元々ミステリー好きだったので、コナンを好きになったのはそこがきっかけでもありました。

ちなみ今は少しずつですが、もう一度シャーロックホームズシリーズの本を読んでます。
私もシャーロキアンの一員になれるかな(笑)


comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -