6/28 02dream〜collaboration〜 完結にて
2019/06/28 16:17

こんにちは!ご無沙汰しております。

ようやく長かったコラボのストーリー完結しました!

お読みいただきありがとうございます。

そして私もいろいろ悩んで消して悩んで消してで随分時間がかかってしまい、更新を楽しみにしてくださっていた方にはお待たせして申し訳ありませんでした💦

それにしても、書いても書いても、なかなか消えないんですよね、降谷さんへのお熱が(笑)
原作がどう進展するかによっては、私の描いた妄想は完全に無になっちゃいそうですが…(汗
こうして時間の空いた時にストーリーを考えて書いていくのが、本当に楽しかったです。

また合間をみてストーリーを作成していこうと思いますが、さすがに第4作目はきついですかね?笑
そろそろ全く別のストーリーの方がいいんでしょうか。

何かリクエスト等がございましたら、ぜひぜひ教えて頂けると助かります!

私の至らない部分もありますが、ご感想&ご意見等がございましたらぜひ掲示板、メッセージお待ちしております。

ありがとうございました。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -