10 今からきみに告白します

ホグワーツでは有名な悪戯双子、

フレッドとジョージと私は仲がいい

今年からの付き合いだけど私は二人を見分けられる。



そしてこの私の隣で寝そべってるのがジョージだ


「暇だね」





「暇だね」








「なにしよっか」








「したいことすれば?」









「俺少し前からすっごいやりたい事あるんだよね」










「ふぅん」










ごろんと寝返りをうち、大きな目をこちらに向ける










「ということで」



いきなりジョージが起き上がり気づいたときにはイケメンさんのドアップ







ちぅ







く ち び る に や わ ら か い か ん か く






目の前にはいつものニヤニヤ顔。












「今からきみに告白します」

(順番逆じゃない?)































----------------------------------
お題提供「確かに恋だった。」さんから

超短編でした。
そして1から10に一気に飛びましたw

い、いいよね;;

[ 5/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -