めも。


2011/02/09 20:22
あの、投票のコメントに「大好き」て一言だけ書いてあったのにキュンと来てしまった←



2011/02/04 20:42
M ス テでこになさんでてるうううううううううううううう!
ぎたーいいねぇwww



2011/01/27 06:49
来週テストなので更新停滞します;



2011/01/15 13:58
質問にリクエストが届いてるので、連載とリクエスト消化頑張ろうかなと思います!

皆さんのこんなのお願いしますっていう設定見ながらにやにやしてました!←

いっちょ妄想力を爆発させようと思います!

なにかこうかしらっ(*´∇`*)





2011/01/13 17:30
テストが終わりました!
土日に更新したいと思ってます!

ですが来週の土曜日に模試という学生の敵があるので予定は未定です。
気持ちはありますよ!

あと成績が落ちてきていてヤバいので以前のように頻繁には更新できなくなると思います;


ただ、最近更新してないのに300もカウンターが回っててホントみんなありがとうです。
拍手も読んでます!
週末に返信しますね、遅れて申し訳ないです;

では、



2011/01/11 16:09
なかなか更新できなくてすみません;
リアルが大変で;
もう少しすれば更新できるようになってきますが。
来週までまって下さい;



2010/12/22 19:31

絵投稿のテストです。




2010/12/22 18:55
明日から冬休みです。
やったね!

そして初日から「s o u n d h o r i z o n」さんのコンサートですっ
wktkwktk!




2010/12/20 21:03
更新履歴と別々にした方が見やすいですよね。
ひびの呟きとか、絵とか。





prev  next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -