めも。


2011/04/05 10:41
学校……行きたく…ない。



2011/04/01 12:21
クッションページで遊びましたwwww
イギリスなどでは正午まで、ということで今は直しましたw

騙された人はいないでしょうけど、まぁこいつばかやってるなー位に思ってくださいw



2011/03/31 00:34
今日(昨日?)離任式がありました。
んでクラス発表も!

実は特進クラスで普通クラスに下がってないか不安だったんですが何とか大丈夫でした……!

まぁ頭いい高校では無いので私の学力は実は大したことないです。
主に理数系がいろいろ大変ですが。(´・ω・`)

あと昨日(今日?)
めっちゃお腹いたくなって寝れなくて結局寝るのが2時過ぎだったり。(´・ω・`)
お腹冷やすとすぐ壊しちゃうんです……
運動不足で生活習慣が余りよくないのはわかってるんですけど……

行動に起こすのって大変ですよね!←

これでも小学生のときはスポーツ少女だったんで、バタフライとかバリバリ泳いでたんで。

課題もまだ終わってないのです;
ちょっと更新は遅れますが、連載はあと少しで更新できそうなかんじですっ

ではっ



2011/03/26 19:55
傾 物 語 と猫 物 語 読んだあああああ! あたし白が好きです。

キャラは忍が好きです



2011/03/24 23:13
最近お腹の調子が悪いです(´・ω・`)

運動不足とかもあるのかな……



2011/03/21 09:20
傷 物 語 と 偽 物 語 買いました!
暦君みたいな兄貴がほしいよ!




2011/03/15 13:31
計画停電で自分の地区がわからない方、千葉県は… 
ここ
のサイトに書いてあります。NHKでは、グループが変わる可能性があるといっていました。上記の情報はあくまで参考までに、と考えてください
グループによる時間帯は変わったようですここです

被災地の四県(宮城福島岩手茨城)の炊き出し、給水などの情報…ここのサイトに一覧があります。

お節介でしたらすみません;;

今日は学校休みです!YATTAね!
ということで、「公認ストーカー」中編にして書きたいなぁ…とか…←





2011/03/14 18:58
計画停電は東京電力の電力供給の能力を超えたとき、初めて、予め指定された時間に指定された地域が停電することでその時間帯にかならず停電になるわけではないことを再認識してください。 
明日以降の計画停電に関しては報道各社の情報に注視してください。

今日の朝は大変だったとおもいます。
計画停電のときは冷凍庫のなかみをクーラーボックスへ

テレビも少しずつ地震情報以外もやるようになりましたねっ
地震のことは忘れては行けません。
いつ起こるかわからないですしねっ



献血は今は控えましょう。
今は足りているそうです。
輸送が間に合わなくて鮮度が落ち、役に立たなくなるので、呼びかけがあったとき、いくようにしましょう。



義援金サイトです。キャリアを通じての募金なので信頼できますし、決済も簡単です。

ドコモhttp://charity.nttdocomo.co.jp/
AU
http://www.gienkin.ezweb.ne.jp/
ソフトバンク
http://info.mb.softbank.jp/f/disaster/

赤十字社じゃなきゃ不安!て方はこちらへ。
http://melody.dwango.jp/special/savejapan/2011/index.html



2011/03/13 12:34
コスモ石油の有害物質の雨件でチェンメが回ったそうですが、それはデマです!
コスモ石油のホームページでしっかり書いてあります。

チェンメが回ってきたかたは回した方に教えてあげてください。

コスモ石油のホームページにしっかり書いてあります。有害物質は雨と一緒に降ってくることはありません。



13:00〜15:00、17:00〜19:00までヤシマ作戦を実施するそうです。
作戦名はエヴァのヤシマ作戦に引っ掻けてます。
電力需要量ピークの時間、極力電力の消費をさけ、供給を安定させようと言うことです。

被災地の近くでなくても、各地域の電力会社で供給をしているので、皆さんも少しでもいいので協力しませんか?

その時間PCの使用を我慢するとかちょっとづつ協力しましょう



2011/03/12 20:24
地震大変ですねっ

私は無事です。
震度も大したことなく、
海からも10メートル以上離れてるので平気です!


皆さんは大丈夫でしょうか。


あとコスモ石油の有害物質の雨件でチェンメが回ったそうですが、それはデマです!
コスモ石油のホームページでしっかり書いてあります。

チェンメが回ってきたかたは回した方に教えてあげてください。

コスモ石油のホームページにしっかり書いてあります。有害物質は雨と一緒に降ってくることはありません。

献血は数日は控えて下さい!
今被災地はそんな状況ではないそうです。
鮮度の問題もあります。
メディアで呼びかけがない限り控えてください。


募金も募金詐欺があるので気を付けてください。
正確な情報でないかぎり、お金を溝に捨てることになります。





prev  next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -