12/11 22:00  


10000打のアンケートに〜の方>>
おおおおおおお!
貴方が!!
いやいや、ほんと、はじめて小説サイトというものを立ち上げまして、最近、やっと書き方がわかってきました;
「おいで。」の台詞みたとき正直にやけました。
なんぞこれ。萌えるじゃないかと。←
もうニヤニヤしすぎて「これいい!おいで。とか!おいで。とか!」って叫んでました←
大好きとか///
ありがとですっ
10000打書いたので、感想もらえると嬉しいです(*´∇`*)



12/11 17:31  


どれもすごく良かったです〜の方>>
ありがとう御座いますっ
頑張りますっ



初めまして^^〜の方>>
はじめましてっ
わわっありがとう御座いますっ
そっちにきゅんですかwwwwww
はい!頑張りますっ



連載楽しみにしてます!〜の方>>
ありがとう御座いますっ
応援よろしくお願いします


ジョージ連載読みました!〜の方>>
きゅんとできましたか!良かったです(*´∇`*)
応援ありがとう御座いますっ
ああああ!そういう指摘凄く嬉しいですっ
自分じゃなかなか見つけられないのでっ
訂正完了しました!



ジョージの連載小説を読ませて頂きました…!〜の方>>
有り難うございましたっ
きゅんきゅん!
よかったですっ
炎のゴブレットでもきゅんきゅんできるよう、頑張りますっ



12/9 20:12  

どれもすごく良かったです〜の方>>

ありがとう御座いますっ
更新がんばりますねっ



12/6 07:50  

初めまして、あゆむ。様。〜の方>>
はじめましてっ
そ、そんな誉めちぎってもなにも出ませんよっ!?
私もアズカバンが一番好きですっ(*´∇`*)
無事、終わらせることができましたっ
皆様のおかげですっ
応援有り難うございますっでは






12/5 19:48  

夕月様>>
名前である漫画の主人公を思い描いた人は私の仲間←わわっきゅんきゅんとかっ
ありがとう御座いますっ
文才だなんて;
初めて書いたのでなかなか書き方が統一してないかもしれませんが;

モ/ノノ/怪いいですよねっ
ほんっと薬売りさんカッコイイし色っぽいしっ
猫撫でてるところとか可愛すぎて溶けますっ
お札を円状に浮かせる(?)とことか化猫を抑えるとことかもうっもうかっこよすぎるっ

モ/ノノ/怪サイトではないのでこのくらいにします;
頑張りますので応援よろしくお願いしますっ


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -