掲示板。


(あなたが頬にキスするのが、私はたまらなく嬉しくて)


「ちぅ。」

>>日記と拍手の絵を見てきました!
By 氷唱
2011/11/26 09:43
拍手の絵のジョージくんかっこいいですね!
冬服すっごく良いです^^
ボカロ私も大好きなんですとくに腐れが外道とかバビロンとかそうゆうエグイ歌が大好きですよ(*>ω<)

[レス1件]
[編集]
>>お久しぶりです!
By 氷唱
2011/06/11 14:25
お久しぶりです!やっと暇ができて「公認ストーカー」読み終わりました。
本当に私も長編で描けるなら描いて欲しいくらいこの作品好きなんですよ!
長編が無理なら番外編でも良いので考えといて欲しいですでもそちらのつごうとかあると思うので無理なら無理で良いですよ。
このツンデレなジョージくん本当に萌えですよヒロインちゃんのボケも好きです

拍手の絵も見ましたよすごく上手ですね!

これからも更新お互いに頑張りましょう!!
それではまた暇なときに感想書きにきますね


あとよろしければピくシブのURL教えて欲しいです私のHPのメールボックスから教えてもらえますか?



[レス1件]
[編集]
>>感想初BBS
By 氷唱
2011/03/27 12:45
「公認ストーカー」読みましたツンデレなジョージくんがおいしすぎて今回は長文感想にします!!
だって私も夢主と同じようにツンデレなジョージくんにドキドキムラムラしましたから(*>ω<)
更新楽しみに待っていますでも最近体の調子が悪いとメモで読んだので無理はしないでください。

[レス1件]
[編集]
>>いいえ、下心ですよ。
By 未莉
2011/03/02 13:10
初めまして(`・ω・´)
Rankから赤毛ときいたのでのこのこと訪問したのですが

このサイト、好きになりました(笑)
テスト期間中ということもあって
長編はまだ読んでないのですが

もう始終顔緩みまくり。
ヒロイン同様涎たらしかける←

お題さいとの『確かに恋だった』さんは
あたしもよく知ってるサイトで
内容もお題によく合ってるなぁと思いました><


URL先は当方のHPですが
傍ら運営でお題も配布しております^^
ハリポタに合わせたお題が置いてあるので

よろしければ遊びにきてください><

また来ますね+。:(*゚∀゚*):。+

[レス1件]
[編集]
>>こんにちは
By 夜月
2011/01/22 11:43
こんにちは
お返事ありがとうございます!!!
さっそくリンクさせていただいたので
確認のほどよろしくお願いします。
更新はカメですが、よろしくお願いします

サンホラ…DVD用撮影してました。
きっと発売されると思います。
23日とかなり演出変わってたから(特に最終日)楽しめると思います。

[レス1件]
[編集]
リンク無リンク有
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -