100題一覧
prev next


今回限定縛りルール:一つのお題につき、上限1000文字
書いたお題には、お題の前に『』が付いています


触れる温もり残る暖かさ
その名を呼ぶと云うこと
マタアイマショウ
幼き頃に手を振って
噛み合わないコトバ
緋色の絆
只一輪
優しさ請い求め
共に空を仰ぐ
気付いてはいけない想いがあって

花咲クその日に
それでも世界は流れゆく
雪の十字架
蒸気に霞む気持ち
その音色に包まれて
今、この一瞬のささやかなる
もう一度、その手で触れて
サヨナラだけは言わせない
珈琲に角砂糖
割れた硝子の飾り

空の果て
色鉛筆とグラデーション
シャープペンシルの芯
鏡の向こうに
月夜に奏でるスケルツォ
睡魔
馬鹿は馬鹿
髪飾り
祈りのうた
そこにいて、と言いたかった

夢を理想を野望を掲げて
偽りの言葉
只、側にいたい
手からすり抜けてゆく
崩れ去ったのは理想か矜持か
分かっているから
『頑張れ』とは言わない
残念なくらい、似てた
真実は何処
時を刻む

それは永遠にも似て
明暗を持って
キラキラ、君は眩い
黒白世界
朔月夜に浮かぶは新雪
私に光は似合わないの
一瞬の閃光
花火咲き誇る
太陽が反射して
100万ドルの夜景だってかなわない

こぼれるえくぼ
いわゆる究極の二者択一
君がため
崩れてく世界
待っててくれますか
子供でいい
海岸線を辿って
山の祠
バケツ持ち
紅葉

共闘
必殺スマイル
霧硝子の彼方
目先のこと、未来のこと
甘酸っぱい
紅い月
煌めけスターダスト
Going My Way
愛したい、愛されたい
四葉のクローバーに儚げな願いを

泣いてくれる人がいて
迷ったっていい
守りたいほど零れて壊れて
小さな羽根が舞う
やさしい唇
漁夫の利がもたらす関係性
だったら出口を作ってしまえ
はにかみ、笑って
意味があるから今がある
この世界にいて、私は私であって

命の刻限、歌い続けよう
残りもの
途切れたページ
切るは易し、繋ぐは難し
兎にも角にも、必死だった
許せないこと(内に孕む、憎悪)
望まずとも変わりゆく
最凶コンビ
終の作り方
どうぞウソだと言って

予定は未定にして決定であらず
共に生きてゆける筈なのだから
青い鳥
Are You Happy?
全てが消えた後
更なる闇へと堕ちてゆけ
ほどけない結び目
記憶が思い出になりそうで
諸君、悔いなき青春を!
あけもどろ──追憶




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -