「…リヴァイ兵長」

「……なんだ」

「お腹すきました。
私今パスタ食べたいんです。
作ってください」

「…………は?」


*


「だーかーら!
お腹すいたんです!
パスタが食べたいんです!
作ってください!」

偉そうに仁王立ちして腕組んで超ドヤ顔で言ってみた。

…ん、だけど、どうしよう。
兵長様キレそう。

どうしよう。
今更、兵長様ごめんなさい、冗談です。
なんて言えない…!!

「…自分で作れ」

よかった!
蹴られなかった!
私、生きてる!!

…じゃなくって!

「……まさか兵長、料理できないから作りたくなーい。
なんてことないですよね?」

……いやいや、あの、ね?
ここで引き下がったら負けかなって思ったの。
なんか思っちゃったの。
こういうことあるでしょ?
ね、ね?

「…………」

おぉ!兵長様が!
兵長様が重い腰をあげた!
これはパスタを私のために作ってくださるのか!
……って、え?

「…え、ちょ、あの…兵長?近い、近いです」

え、なんなの?
兵長がめっさ近づいてくるんだけど、なんなの?
もう私の後ろに壁があって下がれないんですけど。

そして兵長様の顔がなんか、なんか近づいてきて…。
え、まさか、き、キス…?
いやいやいや、そういう流れじゃないっしょ!
で、でも一応目は瞑っておこうかなって…!!

「っいったぁ!?」

痛い。
おでこの辺りが半端なく、恐ろしく痛い。
私の前にはなんか…笑ってる兵長様がいる。
え、え、なに?デコピン?
デコピンされたの?私。

「…レナ」

「っはい!」

「パスタが食いたいから、
作れ」

「……はい」



パスタな気分



「……まずい」

「なら自分で作ればよかったじゃないですかー。
あ、料理できないのかーすみませーん」

「……何か言ったか、レナ」

「あ、すみません。
私が食べますんで残してくださいごめんなさい」




なんだかんだ言って全部食べてくれた優しい兵長様。


 


⇒top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -