「……何やってんだよ」

「あれ、起きた?
もうちょっと寝てていいよ」

「え、あぁ…じゃなくて!
なんで俺のベッドに入ろうとしてるんだよ!!」


*


バッと跳び起きて可愛らしく頬を赤く染めて、私を睨んでるエレン。

そんなに嫌がらなくってもいいじゃんね。
別に、恋人なんだから。

「人肌寂しくって夜這いにきました」

「帰れ。」

「ごめん、サシャのいびきが煩くって眠れないの。
一緒に寝させて?」

まさか…即答で帰れって言われるなんて思ってなかった。
しかも慌てずに、超冷静に。

とりあえず本当の理由を話すとうーん…って悩んだ後に、エレンはベッドから降りた。

「俺はソファーで寝るからレナはベッドで寝ろ」

「…やだ」

……は?
って、くっきりと顔に書いてありますよエレンさん。
だってね、1人で寝れるんだったらロビーで寝るよ。

「…エレンと一緒に寝たいんだもん」

私はいっつもサシャとかクリスタと一緒に1つのベッドで寝てる。
1人で1つのベッドを使うなんて眠れるわけないじゃない。

ぷーっと頬を膨らませていると、エレンは諦めた様に溜め息を1つついた。
一緒に寝てくれるんだと思って、ぱぁっと明るくなる私。

「…今日だけだからな」

そう言って私に毛布を被せてくれるエレン。

なんだか自分から一緒がいいって言ったのに、恥ずかしくなってきた。

……暑いなぁ。
毛布なんて、いらないかもしれない。



たまには一緒に、



「…あれ?
エレンは毛布被らないの?」

「被ったってどうせレナが取っちゃうだろ」

「風邪引いちゃうよ。
夏風邪はバカが引くものだっていうし」

「……お前やっぱり帰れ」






「隣にレナがいたら熱すぎて毛布なんていらないっつの」


 


⇒top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -