comment

ゆり

キリリクさせていただいた
ゆりです(^O^)!!

「素直じゃないだけ」
読んでてキュンキュン
しちゃいました///
最後のハンジとのオチも
おもしろくって最高でした(笑)
あんな素敵な作品書いてくれて
ありがとうございました!!

これからも楽しみにしてます♪


×××××××××××

ゆり様へ

アヤメです。

ああああのなんていうかリクしてくださって読んで頂いてさらにコメントまで頂けるなんて思っていなくてなんというかえっと爆発しそうです!

ちょっと内容が暗いかなと思いまして、ラストだけでもと馬鹿やりました←

素敵な作品だなんて…ありがとうございます…!!


これからもゆり様方に絶望させないような物を書いていこうと思います。
キリリクありがとうございました!


×××××××××××

名前

本文



⇒top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -