哀想/24 | ナノ

(14/02/11)
今後の更新について。



去年の8月からほぼ2か月ごとに参加していたイベントも、この日曜でようやく終わりを迎えました。ただ今戻りました!

今後しばらくはイベント申込みは控え、のんびりとサイト運営してまいりたいと思います。
支部で進撃長編も上げているので、そちらの更新もしなければいけませんが。


ただ、今年からお仕事の方が忙しくなり、平日目を酷使するのは避けたいところです。
更新頻度は下がりますが、週末に作業する形になるかと。
どんなふうに更新していくのか、まだ見えてきませんが、自分に無理なく、そして少しでもお話で楽しんでいただけるようになればと思っております。

とりあえず、乙女ゲーに少しずつ戻ってこようと、積ゲーを少しずつ崩すことに。
年末から止めていた剣君のプレイを再開しました。
やっぱり、とても面白いですね。
どのキャラもすごくいい味出してます。

22:13
マエ : ツギ

#ym_年_月_月日#




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -