哀想/24 | ナノ

(13/11/09)
こんばんは。お久しぶりです。
イベント×2やらを駆け巡ってましたらいつの間にか11月です。
もうこんなサイト忘れ去られているかと思っていたのですが、お越しいただけて涙がちょちょぎれるくらい嬉しいです。


神々の悪戯プレイしてました。月人可愛かったですうううう。あの無表情淡々たまらん。今SSかいてるのでそのうち上げたいですね。


そんでもって今更ですが、ラブコレ、FOW4ありがとうございました!!
ラブコレ発刊のアンソロは、TOPにある告知サイトにて自家通販を行っております。
また、書店委託も行われると思いますので開始したらご連絡いたしますね。

あと、冬コミ…受かりました!!
freeスペースですが進撃本発刊するかと\(^o^)/
あとは、アンソロと既刊が並ぶかと思います。

間に合うようでしたら、薄い江受け本と悟まこ本があるのではないかと〜!


乙女ゲー関連は、来年三月の絵麻受けプチオンリー検討中です。せっかくのブラコンプチオンリーですので^^



拍手返信滞ってましてすみません。近日中にお返しできたらと思います。

03:24
マエ : ツギ

#ym_年_月_月日#




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -