哀想/new | ナノ
.

(12/08/19)
sss部屋設置
20・昴絵「うわべの揺らぎ


-----
ラブコレ原稿が出来上がるまでなかなか更新が出来なくなりますので、悪あがきとしてSSS部屋を設置してみました。
今回よりもう少し短めになりそうですが、なんとかお話を書けたらと思います。

23:13

.

(12/08/17)
・アルカナ.ルカ+1
傍にいて遭難


・BL/ラキド.ジュリオ+1
「零れ落ちるほどの贅沢」
※R18のため18歳未満(高校生も含む)方は閲覧禁止です。


・過去拍手収納 
アルカナ.ルカ+1
ただの渇望です
ブラコン.風斗+1
溺れるのは息


-----

今回のアルカナの話。
書く時間がないのでワンスクロールで終わる短いお話を書こう!と決めたらなぜかこんなことに。

作中の惚れ薬というか、惚れ食材?に関してですが、色々調べていましたら、あの三品目が効く……はず(笑)と言われているみたいで。
・ペパロニってなに?から始まって、まさかこうなるとは。
イタリアのピザには載っているとかいてあったので、てっきりイタリアのものかと思いきや、実はペパロニは米国発祥らしくて唖然。→えー(笑)
イタリアではペパロニは使われることはなく、ミラノサラミといったサラミ系だというのには大変勉強になりました。

00:11

.

(12/08/10)
clap差し替え
棗絵「聞こえない愛をして」


-----

大変お待たせいたしました。
拍手文アンケートで一位になりましたのが棗でしたので、棗を書かせていただきました。
アンケートのコメントで「棗が絵麻ちゃんに合鍵を渡すところ」というのがありましたので、そちらの案で行かせていただきました。

-----

01:47

.

(12/08/02)
clap差し替え

ルカフェリ「この鼓膜のふかくふかく」


-----

大変お待たせいたしました。
拍手文アンケートで一位になりましたのがルカでしたので、今回もアルカナはルカでお話を上げさせていただきました。
頭が暑さでパーなんで、5回くらい書き直しております。……まだいろんなところがおかしいのではいかと、不安はぬぐえないのですが……。


なかなかお話を作る時間がないので、ブラコンと同時にあげる事が出来ずにすみません。
ブラコンの棗絵拍手お礼話は、もうしばらくお待ちください、
今週中には上げさせていただきます。

22:13

.

(12/07/22)
第二回、拍手お礼文アンケート結果発表

たくさんの方からのご協力誠にありがとうございました!!
お礼文の準備まで今しばらくお待ちくださいませ。

00:17

.

(12/07/16)
.拍手アンケート設置


ずいぶん長い間、同じ拍手お礼を晒しておりましたので、前回同様、アンケートにて拍手お礼の内容を作らせていただきます。
TOPに貼ってありますので、よろしければご協力ください。

またまた、前回同様アルカナ・ファミリアに関しましては、30代組の項目がございません。
ダンテorジョーリィがいいよー!
と思われる方もいらっしゃると思いますが、誠に申し訳ございません。
書けません……(泣)
ご了承いただけたら幸いでございます。

22:42

.

(12/07/16)
アルカナ
パーチェ+1
やさしいからいい


-----

微エロ注意です。

だいぶ、うんヶ月前に放置していたパフェリとなりますが、以前言っていたR18はものすごく長くなりそうでしたので、やめておきました。
ようやく上がったのちに、幽霊船〜のパーチェ√をプレイしまして、……ED3に似てるな。たはははは(乾いた笑い)

となっている所です。まぁ、もう……適当に見て置いてくだされば結構です。はい。

19:39

.
マエ : ツギ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -