哀想/new | ナノ
.

(14/05/06)
brcn合同企画+1

芳しい香りとともに


-----

蓮架さんとの合同企画です。
毎度毎度おそくなりましたー!

前回、今回ともに私のターン。今回は、要さんです。
絵麻ちー強いぞ!って感じでお届けしております。

次回の蓮架さんの棗ターンが楽しみです。ウフフ

22:51

.

(14/03/23)
brcn合同企画+1

痛いほどの抱擁


-----


風斗くんはお色気キャラなので、全く性格の違う昴とですと確実に反発でしょうかね。
そんなわけで、蓮架さんの続きはちょっとコンフリクト気味。

次も私のターンなので、頑張りまする。

20:20

.

(14/03/10)
brcn合同企画+1

やすらぎのひととき


-----


蓮架さんとの合同企画の続きです。
大変お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。
さ、サイト4か月ぶりの更新とか……orz


今回は私のターン、椿と梓です。
本当は椿だけでしたが、梓をもともと私も蓮架さんも書かない予定だったので(あみだくじにより)椿のお話に練り込ませていただくことになりました。
少しでもお気に召していただけたら幸いです。

01:32

.

(13/11/11)
ブラコン裏.つばえまあずR18
「君への渇望」



かみあそ.月結R18
「透明な傷あと・前」




-----

ブラコン裏は、ラブコレ秋で無配いたしました内容です。
かみあそ始めました。月人最愛なので、月人重視になるかと思われます。

00:39

.

(13/08/18)
ブラコン企画+1
弥絵
燻る指先



-----

前回から行っていますブラコン企画の続きです。
今回は、10時、弥のターンです。

ちょっと2ndみたいな、おませさん仕様にしてみました。

16:28

.

(13/08/10)
ブラコン企画+1

右絵「たぶん、大したことじゃない

-----

企画ですが、次は蓮架さんの雅臣さんターンとなります。

16:14

.

(13/07/14)
OZMAFIA スカフー+1

つよさを手にした孤独の為に


-----
スカーレット×フーカ
の、ED2後のお話です。
想い合ってるのに、決して結ばれてはいけない関係がものすごく私の中でクリーンヒットでぶわあああってなります。
スカフー大好き。

でも、本命のソウフーもものすごく大好きなので、近いうちにまた書きたいです。

ということで、OZMAFIAは専用の部屋を設けました。
また更新したいと思います。


それと、BL部屋少しの間撤去。
また読みたい方がいらしたら、おっしゃってくださいませ。

23:51

.
マエ : ツギ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -