哀想/拍手res | ナノ

(11/11)10/17 ミィさん


こんばんは、お久しぶりです。
お返事滞ってしまいまして、すみませんでした〜!!あわあわわ

私もミィさんにお会いできず、残念です。今後、別ジャンルも含め3月までに数回イベントには参加予定ですので、ミィさんにまたお会い出来たら光栄です。


今回のラブコレで発刊したのは、実際的にはアンソロのみなのですが、こちらは自家通販が既に開始されておりまして(私が行っている訳ではないのですが)、書店委託も近々行っていきますので、みぃさんに購入いただけたら主催の一人として、私もとても嬉しく思います。

また、表紙の感想もありがとうございます。表紙担当者に伝えておきますね^^
きっととても喜びます。
ミィさんもとてもお忙しそうですが、お身体ご自愛くださいませ。
また更新楽しみにしてます^^






マエ : ツギ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -