□□□

top > memo&re



2014/01/28 追記


2014.01.26 21:16 河野さん

そうなんです。紅蓮ほどではないですが、戯蜘もそこそこイイ身体をしているんです〜(*´_ゝ`) 細マッチョ!

戯蜘と巨根…もとい、剛進は仲悪い感じですね〜。紅蓮を気持ち良くさせたい戯蜘と、自分が気持ち良ければいい剛進とでは考え方が違いすぎて相性悪すぎ!(笑)

変態だなんてそんな…っ!もっと言ってください!!本人(戯蜘)は喜ばないけど、変態キャラとして創った私は大変喜びます!////
ちなみに「紅蓮さんをイジメ隊」はサイトに入って直ぐの右の受付へ(え?)
「紅蓮親子を甘やかし隊」は河野さんを筆頭に運営をお願いしますー、わーーい(*´Д`*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -