□□□

top > memo&re



2013/11/25 追記


2013.11.22 01:34 拓斗さん

主に信也が体格差に奮闘しつつ結構いちゃこらしてますが(笑)、もともと信也はカミナラデに捧げる生け贄だったので、カミナラデに対してそんなにいい感情は持っていなかったりします。
なので、今現在はカミナラデの片想い的な感じになってます(´∀`)
あくまで『片想い的なもの』なので、ただ単に玩具として扱ってるだけだと思いますがw

確かに!カミチンコはフィストサイズはありますねw
でも大丈夫!全部ぶっ込んでも信也は死にません。カミナラデと契約を結んでいる為、簡単には死ねない身体になっていますので、腹ボコしても大丈夫、大丈夫ヽ( ´ ▽ ` )ノ
全部ぶっ込むのは可哀想な感じがしてあれですが、半分ぐらい入れての軽い腹ボコなら描いてみたいですね////

>お腹の中に熱いドロドロを
かなり大量なんでしょうね!
う〜ん、中出ししてチンコ抜いた時にドボッと溢れてくる精液も描きたいですね〜(*´д`*)


おぉっ!見守ってくださるなんて嬉しいです!そして今回の絵も気に入っていただけて良かった…!

それでは、コメントありがとうございました(´∀`)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -