二章


新「・・・神楽ちゃん、どうする?銀さん部屋に籠っちゃったけど・・・」
神「ちょっと苛めすぎたアルか?」
新「そうみたい、たまには1人にしてあげようと思ってたら、まさか美女と仲良くしてたんだもんね、ほんとびっくりしたよ」



新八が笑いながら言う隣で、神楽が思いもよらないことを口にする



神「やっぱり跡つけて正解だったネ、新八、賭けは私が勝ったアル、酢昆布30本ヨ」
新「あ、そうだったね・・・今度買ってきます・・・」


そんな2人の会話を聞いていた者が1人













銀(・・・・・・び・・・尾行してただと・・・・・!!)



襖から覗く顔が衝撃に歪む
いやそれよりも、あのシュークリームの件のことを知られているとなるとそれこそ恥ずかしすぎて、生死を彷徨うほどだ




銀(益々引きこもっていてぇ・・・)




銀時が引きニートになりかけようとしたとき・・・










ピーンポーン――・・・



家中に鳴り響くインターフォンの音


「万事屋さーん、いますかー、いるんなら早く出てきてくださいなー」


急げと急かす客に新八が答える


新「い、今出まーす!ちょ、神楽ちゃん銀さん起こしてきて!!」

神「このドラ息子ーー!!いい加減にしなさい!ご近所さんに顔向けできないでしょ!!!」




ドタドタと慌ただしい様が玄関の外でも安易に想像できる



新「すみませんっ、お待たせしました!」
「あーうん、ちょっと頼みたいことがあってさぁ」
新「あ、とりあえず中にどうぞ」



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



銀「・・・・あの、要件っていうのは・・・」


半ば死にかけの銀時がお客に問う


良「あ、俺藤宮良ってんですけど、なんでもしてくれるんですよね?」
銀「・・・・・内容にもよりますが」


新八がお客にお茶を差し出す
それを受け取りながら、良がした依頼の内容は・・・


良「×××××」
















銀「・・・なんすか、それ」

新「え、それってなにかメリットでも?」

良「いや、ないよ?・・・・・・ただ、お金は弾む――・・・」

銀「やりましょう」

良「それは良かった、じゃあ、今度の日曜にまた来ますんで、空けといてくださいね」



良が立ち上がり、帰るのかと思いきや、その足は定春の方に向き







もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ・・・



良「気持ちええっすなぁ〜、お前うちにこねぇ?」


定春の毛玉に埋もれ、勧誘をする良の頭に




がぶり――



定春がかぶりつく


新「ぎゃああああ!!すんまっせんほんとすんまっせん!!」

良「だーじょぶだーじょぶ、甘噛みだから・・・・・・・・ん?なんかフラフラしてきた・・・」

神「定春っめっ、ぺっしなさい!」



ペッ



定春が口から離すと、良の頭が真っ赤に染まっていた








銀(あ、同類めっけた)←定春噛まれ仲間



prevnext
5/11
TOP
[しおりを挟む]


入力は半角数字でお願いします
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -