一章


一章:あとがき



はい、やっと一章が終わりました
結構早かったような気がします


グダグダの話飛びまくりでしたね、すみません
本当に文才が欲しいです、サンタさんくれますかね?
まぁいい子じゃないんでサンタ自体来ないのですが・・・いい年ですしね・・・


話が逸れました、戻します・・・ハイッ!



まず土方さん登場シーンからです

・・・・・・・・・・地味!!

なんですかね、見廻りって、いや見回り自体はいいのですが、
土方さん、なんであんなところを見回ってたんでしょう?



・・・そして、店を見つけた時に男娼に見送られていた男の人は何処へ・・・?
きっと土方さんが刀向けられてる間にそそくさと帰ったんだろうなぁ・・・


ほんとダメダメで申し訳ないです



・・・さぁダメダメっぷりをもっと見てみましょうか



今作品にはオリキャラが割と出てくるのですが、その中の太一さん
彼は可愛い感じを想像しています、しかも30いってるくらいのちっさい童顔


なのにもろ良さんを吹っ飛ばしています、すごいですね(笑)


そして2ページ目から裏がちょろっと出てきてしまった
早すぎるなぁとか思いながら書き直さなかった管理人です


あ、もうひとり忘れてました、オリキャラ
4ページに出てきた翔くん、消えましたね(笑)
酌させろとか言いながらきっと酔いつぶれたんでしょう


4ページ繋がりで、夏芽くんは酌するのか苦手な花魁です
・・・・・・それでいいのか


5ページ始めのマヨだらけになった天ぷら共
彼らは管理人の好みです、好きです、芋とかぼちゃの天ぷら

そして彼の登場ですね、沖田さん

実は管理人は冲田LOVEです、楽しみに待っていました

そこからはもう、夏芽と沖田さんとのラブラブワールドですね



6ページ、実はみんな酒に弱かったっていう・・・

弱いわけではないんだろう、酒が強かったんだ、きっと

ちなみに管理人の頭の中では

土→酒まぁまぁ弱い
沖→酒強い
夏芽→ふつーに弱い(王道)


てな感じです、どうでしょうか?・・・どうでもいいですね(笑)


1番大事なのはそのあとです

・・・・・・・・・・キスすんの早ぇぇぇぇぇぇぇ!!!



酔ったとは言え、積極的すぎませんか、彼
まぁそこも王道なんで(多分)、見逃してもらえると助かります



最後のページもグダグダでしたね、そういえば

実は起きてたお三方

置いていかれる土方さん

地味に告白してる夏芽くん(太一にだけど)




・・・・・がんばります

では二章で会いましょう、ありがとうございました!
prev|next
8/8
TOP
[しおりを挟む]


入力は半角数字でお願いします
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -