2013.08/17 (18:08)
魁斗様!!相互記念のイラストありがとうございました!!!
すごく可愛らしいです!!!

早速掲示板の方に貼らせていただきました!!!
毎日覗きに行きます!!!←もちろんイラストです、いかがわしいものではないです

なんとイラストには魁斗様のところの春哉くんに加えて、男娼夢主まで書いてくださるとは・・・!!!
もう本当に・・・!!発狂します!!!!!
二人共ピースしてくれてます!しかも笑顔が素敵!!
巻いてあるリボンもお揃いで可愛さが止まりません!!!
髪に入っている花柄だとか、背景だとか、文字の配色だとか、全てにおいて可愛いです
もう嫉妬します(笑)

魁斗様は髪が逆だと仰られていますが、なんのことはありません
管理人は、めんどくさいばかりに、最近はポニーテールで済ませています(笑)
私もたまに逆にしますからねww

男娼夢主のことはどんどん使っていただいて結構です、いやむしろ使っていただきたい・・・!!!
私は魁斗様のサイトで、15枚も春哉くん書いてますし・・・すみません

夢主を書くのを楽しいと言っていただけて良かったです

私も魁斗様から贈り物をいただけるということで、楽しみに待っていました!!
予想以上のステキ絵が降臨しましたね(笑)

こちらこそ、今後共よろしくお願いします!!

それでは改めまして、ありがとうございました!!!

失礼します
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -