2013.08/17 (11:32)
お久しぶりです、魁斗様!!

魁斗様のことは、はっきり鮮明に覚えていますよ!!お前誰だには絶対になりません!!
私の恩人様です!

では本題に。
相互記念にイラストを書いて下さりありがとうございます!!!
もう本当に嬉しいです、感激です。
私のためにお時間とっていただき、申し訳ないです・・・

魁斗様のイラストは全然申し訳程度ではありませんよ!?
いつも拝見させていただいていますが、とても愛らしくて、ほわ〜となります(笑)

送り先は、魁斗様のサイトの方で構いません!!勝手に持っていかせていただきます(笑)
結局、貼るところは一緒なのですが・・・
すみません、まだ魁斗様の様に記念のイラストなどを掲示するところを作ってませんでした・・・不覚っ!!

それでは改めまして、この度は本当に、ありがとうございました!
お忙しい中、このような早くも亀になっているサイトなどのためにお時間とっていただいて・・・感謝しきれないです・・・!!

魁斗様様です、もはや仙人・・・いやもう神ですね!!

ありがとうございました!!!!!
これからもどうか仲良くしていただけると嬉しいです
よろしくお願いします!!!

失礼します!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -