2013/07/29 10:20

お久ぶりです、管理人です
なんか毎回この会話してますね、すみません

昨日は花火大会に行ってまいりました、お昼から
十夜は人ごみが嫌いなのですが、なぜか人ごみを抜けるのはすごく上手いんです
なんでだろ・・・嫌いだからこそかな・・・?

そしてメインは花火ですね!
まぁぶっちゃけ花火の上がる時間までずっと歩いてたから足が痛くて花火どころじゃなかった・・・
でも綺麗でしたよ!!!

しかし昨日一番の思い出は、花火ではありません。
それは何かというと、十夜が花火を見るために友達と座ってたんですね
そしたらあるおじさんが十夜の横に立ったんです
ですがまぁ気にせずおしゃべりしてたんです

すると・・・・・

隣から聞こえてきた「ブッ」という強烈な音
十夜は反射的に見てしまったんです

どうやらおならをしてしまったようで・・・
いやする分には別にどうってことないんですけど、十夜の耳元ですからね
そらもう大爆笑ですよ(笑)

いやー楽しかったなぁ・・・筋肉痛だけどね・・・(笑)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -