2013/07/23 09:37



お久ぶりです!長らくこちらの日記の方を忘れt・・・・・・放置してしまっていました!!

ですがやっと夏休みに入り、まぁ部活にも入っていないも同然なので(月2、これに惹かれ入部した(笑)バンバン更新していきたいと思っている所存です!!!

そして嬉しいことに、一日の訪問者様がついに100人を超えました!!!
これはかなりうれしかったです、だっていきなりでしたからね・・・

皆さんが夏休みだということもあるのでしょうが、それでも嬉しいです
これからもがんばります!!!

あ、ちなみに管理人の大好きなサイト様方は数時間で200超えてました、もはや神ですね(笑)

長編の方も順調・・・・・ではないかもしれませんが、地味〜に進んでいるので、この一ヶ月でちゃかちゃか話を進めていきたいです
ですが管理人の話はよく話が飛んでるんですよね・・・
「あぁ、この話はもう終わったんだ・・・」的な感じになるわけです
何をしても要約してしまうのです・・・
・・・・・・これからうまくなるさ!!!←無理やりポジティブシンキング


それでは管理人の嬉しい出来事でした!!(ほんとどうでもいい・・・)
失礼します!!!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -