アニメ化決定!!
2013/07/15 10:39

こんにちは!管理人です

いきなりですが、鬼灯の冷徹がアニメ化決定いたしました!!
今朝知ったことなのですが、朝からテンションMAXですよもう・・・ヽ(*´∀`)ノ
実を申すと、鬼灯の冷徹は銀魂の次に大好きなので、非常に嬉しいです
管理人のところでは映らないかもしれませんが、早くみたいです!!

声優誰なんでしょうかね・・・?
やっぱりバリトンボイスの持ち主なので鬼灯は低めのほうがいいなぁ( ´ ▽ ` )

告知の絵はとてもかっこよかったので多分絵も綺麗だと・・・
背景大変そうです、原作がとても凝ってらっしゃるので(笑)

鬼灯の冷徹を知らない方はぜひ読んでみてください!ハマりますよ(*´▽`*)


ところで話は変わりますが、管理人は日焼けで顔が真っ赤になりました
もともと友達に「ア○パン○ンみたい」と言われていた顔なので、頬、鼻が赤くなり
余計にそう見えるようになってしまった・・・無念・・・年頃の娘なのに・・・

最近とても暑いのでみなさんも熱中症には気を付けてくださいね!

それでは!



鬼灯の冷徹アニメ画像(^^ゞ




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -