2013/07/13 18:05


お久ぶりです、管理人です


しばらく更新停滞していました・・・すみません
もともと少なかった閲覧数がさらに減少してしまいました、普通にへこみましたね・・・

言い訳なのですが、ここ1週間諸事情で汗だくで過ごしていたので家に帰った時には
暑さでやられてました、くっ、不覚・・・っ!!

みなさんは大丈夫でしょうか、最近ものすごく暑くなってきましたからね
お体に気を付けてくださいね

しかもパソコンで管理しているので(管理人はガラケーです)家に帰らないとできないわけです

ケータイよりも打ちやすいです(笑)

短いですが、失礼します

それでは!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -