2013/09/22 21:15

こんにちは、管理人です!
本日、管理人は遊園地に行ってまいりました!!

子供みたいですが、管理人は絶叫系が大好きですwww
姉と一緒に乗っていたのですが、叫びまくる姉とは違い、ほぼ発声せず楽しみました(笑)

酔いかけたのですが、なんとか持ちこたえ、テンションアゲアゲで一日満喫しましたよ!

管理人は、ビビリなのでどのくらいが限界だろうと考えていたのですが、まぁ意外と余裕で、余計絶叫マシンを愛しました(笑)

最後に雨が降ってきたのですが、もう帰る寸前で、乗り物にも乗る予定がなかったので良かったですねww
私すごい雨女なので・・・wwwww

久しぶりに行った遊園地、すごく楽しかったです!!!
また行きたいな!!!

行き帰りには、フェリーを使用したのですが、帰りのフェリーに見えた夕日がとても綺麗でした!
光が海に反射して・・・!!
遠くの方に見えたラピ○タがありそうな大きい雲もとても素敵だったなぁ・・・
その雲に、勝手ながらラ○ュタと名付けました(笑)

いやぁ、今日は本当に充実した一日でした
たまには遠出もいいものですね(管理人はインドア派ww)

それでは失礼します!!


夕日wwwすごく綺麗だ・・・(見とれ



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -