2013/08/29 15:14

こんにちわ、管理人です

前回課題が終わらないと述べました、それからだいぶ時間が経ちましたが
一向に進む気配はありません、数学と国語と科学が残ってますww

科学はまぁいいんです、何故かというと、テストがないからです
他はあります、課題の中から出題されるらしいです、何を思ってそれをやろうとしたのか
考えた人の思考がどうも読めません

もともと私は文系なんですよね、国語はなぜかいつもいい方なんです、私の中のテストでは・・・
しかしどうでしょう、数学なんて無理に決まってるじゃないですか
まず公式が覚えられないです、あと致命的な問題がひとつ、
私、数字嫌いなんですよ、友達や家族の誕生日や、電話番号、というか自分の電話番号すら覚えてませんからね(笑)

あーーーーー・・・もう数学滅べ、英語も消えてくれると嬉しいなぁww

あ、そういえば薄桜鬼の劇場版が公開されましたが、めちゃくちゃ見に行きたいです
しかしお小遣いの残金、あと583円という現実

月末はしょうがないんですwwハイキュー一気に買っちゃったし(笑)
そうなんです、最近(約一ヶ月前)からハイキューにハマりまして・・・(´∀`)

腐女子ですから、もちろん腐のカップリングは大好物です、ハイキューもその餌食です

しかしそれ抜きでもすごく面白いです!!
もう青春してます、彼ら(笑)

好きなキャラ絞れませんからね、絞っても4、5人いますよwww



それでは長々と愚痴を聞いて下さりありがとうございました!!(笑)
成績次第では、携帯没収、パソコン禁止になるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!!!


失礼します


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -