Real time




巡り会えたんだ Starry Days
2011.08.16 17:47

毎日猛暑を更新しておりますが、私は溶けずに何とかやっています。
さっそくリクエスト、アンケートに答えて下さった方ありがとうございます!
まだまだ募集しておりますので、皆さま宜しくお願いします。

アンケートを見ると、誉さんが多くてちょっと驚いています。
5月の金久保月間からですかね。嬉しい限りです。

あ、でも私は羊君贔屓です!それは変わりません。
もちろん部長も錫也もそらそらもぱっつんも好きです。でもやっぱり羊君なんです(笑
もともと私はPCゲームでスタスカを知って、春組のOPの一番最初の羊君の笑顔(“S”を持ってるイントロの羊君)にやられて、好きになったので。やっぱり一番なんです。

さて、私の羊君好きの話は引かれないうちにここら辺にして。
更新はそらそらです。何気にこのサイトで2番目に作品数が多いのは彼。
ピアノを弾く人の指って良いですよね、綺麗で。

そろそろ御題完成しちゃいたいので頑張ります。
以下、お返事です。
>>more
comment 0


今君は何を願う?
2011.08.12 23:41

高校の友達とカラオケに行ってきました!
スーパーうたプリタイムでしたw
『マジLOVE1000%』は必須です。友人はトキヤの中の人(笑)が好きなので、彼の曲いっぱい聞きました。盛り上がった、また行こうねv

もちろん他にもいっぱい歌いましたよ。w-inds.とか好きですよ。ポルノグラフィティとかも歌いました。

私の話はここまでにして、更新の話を。
羊月更新しました。個人的に指輪ネタ好きなんです。

おかげさまで10000hitを迎えられそうです!
ありがとうございます!本当に本当に感謝です。
今回はフリー小説とリクエスト両方受け付けます!
同じフォームからお願いします。

猛暑が続いてますが、皆さまお体には十分注意して下さいね。
では!

comment 0


遥かな君のLove song 羽ばたいて
2011.08.07 00:44

まずはAfter Autumn発売おめでとうございます!
OPのメガネ月子が可愛い可愛い!買う予定は今のところないですが、郁の涙が気になるなぁ。サンプル2の内容も気になる…、うーん。

拍手と小説更新しました。
お礼文は704とモジャ眼鏡に月子です。704単体だとどうしてもまとまらなくて…。
良かったら見てやって下さい。

小説は、パロと四季君。
四季君は旦那CDで友人と盛り上がりまして…。
楽しんで頂けると嬉しいです。

以下PCサイトについてご報告です。
>>more
comment 0


僕らは一人じゃないから、
2011.08.03 21:59

お久しぶりです!戻ってまいりました、綵です。
やっぱり土日の更新できませんでした…。テストが、テストが…。

やっと今日から夏休みです!
8日〜また大学の集中講座(決して追試とかじゃないですよ!)があるのですが…。
私の大学、学期とは別に長期休暇で単位認定の制度がありまして、その時しかない授業もあるんです。資格取得には、その単位が必要で…。1〜5限まで授業が…。

今週中に、更新頑張ります!
そろそろ10000hit(ありがとうございます!)のリクエストも受付たいです。前回のようにページ作りますので、その時はどうかリクエストしてあげて下さい。

今回はお題とパロと梓の更新です。
お題は、錫也の横恋慕。きっと羊君は、この後月子を迎えに来てくれるって私は信じてます!私は羊君贔屓なので←

パロは直獅先生。彼は、ちょっと難しくて未だに掴みきれてないんです。別人さんのようでごめんなさい…。拍手のお礼は、まだ更新してないですけど頑張ります!!

梓は無職、間違えた無色、『何にも染まりたくない』というあのセリフから作りました。…アニメの影響です。すみません。

次回は、ピアノの先生かな…。あと四季君。
それでは!

comment 0


今宵はそう2人で1000%
2011.07.25 01:59

なんとか週一ペースで頑張っています。
8月中旬までは、これぐらいです。ごめんなさい!
今回は、御題とパロを更新しました。
御題は、羊君です。基本彼には幸せでいて欲しいので、今回みたいなパターンは珍しいかもしれません。
パロはもじゃ眼鏡。厭味ったらしい家庭教師は、私の中で彼しかいませんでしたw


今期『うたプリ』が熱い!
デイリーで、トップ3に入るなんて…、ファンの皆様は流石ですねw
私はオープニングの春歌ちゃんが見れれば、お腹いっぱいです。
春歌ちゃん可愛い!月子の次に可愛い←

スタスカのアニメは、四季君でしたね。何だかんだで、みんなと仲良くって良かった。やっぱり月子が天使だった。

今週から魔のテスト期間が、始まります。
駄目な子なので、近くならないと焦りません←
来週更新出来なかったら、落ちた、と思って下さい 笑


comment 0


やり過ぎなくらいがいいさ、準備はOK
2011.07.18 00:21

やっとレポートが終わりました!!
いやー…長かった。でも来週からテストが…。
8月中旬までは、これぐらいの更新でやっていきます。

御題の更新は、誉さんです。
あの金久保月間以来ちょっとご無沙汰でした。「よしよし、いいこいいこ。」って、やってもらいたい←
そしてぱっつんの登場です。ちょっと、ぱっつん続くかもしれません。
アニメの影響でキテます。今度は四季君ですね!!
四季君にも挑戦したいなぁ…。
でもその前に、犬飼君…←

皆さん暑さには十分気をつけてお過ごしください。
それでは。

comment 0


ちょっと教えてくれないか?
2011.07.10 13:02

七夕を見送ってしまいました…。来年は絶対…。

まず、Linkに4件お迎えしました。
かざおと。の時人さま、相互ありがとうございます!
末永くよろしくお願いしますm(__)m

御題も今回始めました。M.Iさまよりお借りしています。
今までタイトルは自分でつけていたのですが、今回一目ぼれをしてお借りしました。
トップバッターは、このサイトでは珍しくモジャ眼鏡です。

お嬢様パロも更新しました。お抱え運転手の会長です。

7月中に提出のレポートがあと2つ…。
とりあえずちょこちょこ更新していきます。

うたプリの翔君に心魅かれてます。ジャンル増やそうかな←
それでは!

comment 0


改装終了!
2011.07.07 01:10

せっかくの七夕なので(?)改装しました。
きっと見やすくなっているはず…。

不具合等、ありましたらご連絡ください。

皆さんの願いが叶いますように!

comment 0


ミモザの花の季節が
2011.07.02 20:19

とうとう始めました!お嬢様パロ。
…あまり需要がないかも、と言いつつ始めてしまいました。
すみません、付き合ってやってください。

羊君は、留学にきた下宿生。下宿先のお嬢さんには、なかなか手は出せません。
あんまり設定を生かしきれてない感じがします。力不足…。
次回は、お話にも出てきた彼です。

通常も更新しました。久々に梓です。MXでやってるアニメも次週梓ですね。
もうアニメも終わりかぁ…。早いなぁ。




comment 0


君がいれば、きっと最後の恋さ
2011.07.01 10:41

とうとう7月になりました…。
そして暑い!!今年は計画停電で、何処へ行っても暑い。
皆さまも体調には十分気を付けてください。

さて、今日はオカンの誕生日。
今回は珍しく当日にup出来ました。(いつもそうできればいいのですが…)
Clapにて公開しておりますので、良かったら見てやってください。

前回書きました、お嬢様パロ。
出来るかわかりませんが、作成しております。
この土日に公開…したいです。

やっぱりトップバッターは、羊君で!
時代背景等殆ど知識はないのですが、雰囲気は大正レトロになればいいなぁ
と思っています。

それでは。

comment 0


prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -