09.25

最後はやっぱり春歌ちゃん!
里帰りしたハルちゃん可愛い、泣き顔可愛い!もうほんと天使←
おばあちゃんもホント素敵で、ハルちゃんはこの人に育てられたんだなと納得しました。

終始翔君が頑張ってた。彼はネタ要員だけじゃなかったのか。
「七海の曲じゃなきゃ!」って感じが凄く良かった。まさに男気だね!
でもなっちゃんの言うとおり、ボイコットは良くないよw

田舎に愛のヘリで迎えに来たのは、シャイニーでした。御曹司たち期待してたのにw
未来地図の異次元は、使いまわし?ハルちゃんの衣装替えただけ…?
でも、その後のハルちゃんの涙ですべてカバー!

それでやっぱり1話冒頭に戻るんですね。
私はセシルがちょこっと出てくれたので満足です。先輩たちもちょこっと出てましたね。これはフラグかな?一応立てて置きました的な?
終わり方がいつもと同じカットなのは微妙だったけど、全体的に綺麗な最終回でした。楽しかったです。もうゲームとは別物だね、やっぱり。

PS:個人的にはトキヤ君のハイタッチ後がとても良かったです。良いデレ具合でしたw

ありがとう、そしてありがとう←
長々と失礼しました。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -