09.19

11話で未来地図しちゃって12話。
私は渋滞の中、聖川さまがヘリで迎えに来ると信じていたのに、夢叶わず。
今回はレン様がお兄さんとして、良くやってくれましたね。なんだセクシー担当だけじゃなかったのか。

それにしてもこの回、Aクラスの良いアシストのお陰でトキヤが1000%デレの実現に成功しました。良かったね、春歌ちゃん。
まぁ、告白まがいの台詞は「あれ?それ音也のパクリ?」とか思いましたが、それは中の人の演技で何とかごまかされました←
とりあえず翔ちゃん可愛かったよ。

そしてやっぱりデビュー。でも春歌ちゃん抜き。
シャイニーが見張っていたのは、そういうことですね。うーん、何だかよくあるパターン過ぎて何が何やら。これで最終回→マジLOVE1000%の構図は完璧に出来上がりましたね。『今すぐに君を抱きしめたいよ だって君をマジで守りたいから』はここにつながるのかな。とりあえず、来週で終了ですね。楽しみにしてます。
…ところで、セシルは出るんですよね?


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -