09.06

…ちょっと酷過ぎないか、春歌ちゃん。
皆まとめては、真摯な皆の気持ち踏みにじってるよ。特に翔君なんか、ぬかよろこびだったんですよ!
それにしても、音也君の不憫さと健気さに涙が出ます。きっと、きっと良い事あるよ!
私は彼が報われる事を、切に願ってます。

それにしても今回は、色々突っ込みどころが多すぎる。処理できないです。
・トキヤのツン再来
・やっぱりどこかしらレン様のサービスシーン
・シャイニーw
・あれ?なっちゃんその角度は、春歌ちゃんのry
・ヘリポートで歌えないよ、普通は。
・いきなり来た2人、どこで練習したw
・シャイニー!!異次元空間w
・100%でもない1000%

『やったあ!』
…いやいや、根本的なパートナー問題は解決してないですよ?
もしかして共通ルート的な終わり方で、個別はOVAとかないですよね…。
『OVA第一巻 一十木音也』みたいな、うたプリ破産っ☆ 的な…。

なんだか、釈然としない10話でした。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -