08.22

夜宵さま
リクエストありがとうございます!
甘ギャグ、あまり書かないジャンルなのでご要望に応えられるかどうか…。
今回は金久保家の双子さんに頑張ってもらおうと思います!
私も頑張ります!寧ろ、私が頑張ります 笑
更新まで、お待ちくださいませ。
----------------------------------

瑠璃さま
犬飼、良いですよね!3バカの中では一番好きです。
きっと良いパパになるんでしょうね←
更新頑張ります。リクエストありがとうございました!

----------------------------------

梓君の結婚前夜〜のリクエストをされた方
先日やっと噂のAfterの結婚式スチルを見ました!月子すっごく可愛いですよね←
あの月子のウェディングドレスが一番好きです。きっと梓は楽しみにしていたでしょうね!
リクエストありがとうございました!更新までお待ちください。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -