北条 紗綾(名前変換可能)
20歳 黒髪のロングヘアー
一昼夜部屋から出られないため肌が白い(神楽くらい)
普段着は大人しめの着物
気合を入れるときは、義父がくれた薄桃の着物を着る
性格は知らないことに対して興味しんしんの純粋な心を持つ子
生粋の(ていうかある意味)箱入り娘で、パフェやらオタクやらなにも知らない(ゆえに興味しんしん)
家事はさせてもらえなかったが、頭がいいためすぐに練習して習得した。
戦闘能力はないがピンチに陥ると急に暴れる

なんだかんだで土方のキュンキュンポイントをしっかり捕まえちゃう女の子ってことで



北条家とは
幕府に昔から資金提供をしている金持ち一家
幕府は北条家を常に優先することを約束
つまり北条家も幕府もお互いがお互いを必要としている
2代目当主は、8年前紗綾を拾うが病死
2代目の弟が3代目となり、現北条家となる



※原作とはちょっと違うところ※
母屋という、ちょっと屯所内のはずれにある建物がある
局長室横の廊下の先にあるため、普通の隊士は出入りできない
まあ所謂、土方とヒロインちゃんの愛の巣ってことにしてちょーだいっ


女中さんはみんなおばさんにしてください
ここんところ頼みます
いじめとかヒロインちゃんにさせたくないんでハイすいません





_


- 1 -

[←] []
back