▽0428 (18:03)


3月24日の記事で、あの感動とか言っておきながら詳細を何も言わずに大学生になったとか言ってました汗
すっかり言った気になってました。
別に言ったからといって誰得何得みたいなところがなきにしもあらずですが、一応言いましょうか。
3日に卒業式があって、滑り止め一校しか合格してなかった私はブルーだったのです。浪人する気満々でした。が
4日に発表だった大学が前期落ちたにも関わらず後期で合格!浪人という選択は8割ほどなくなりまして。
それで、同じ日の午後に私大第一志望だった大学が補欠合格!
おおーてなわけです。
国立は残念ながら落ちてしまったけど、今は楽しい大学生活を送っています。
このサイトにはいろんな状況の方がいらしているとおもいますが、浪人を9割ほど決めていた私だからこそ言えるのは、浪人を経験してはいないけれど、
浪人生が大学生で浮くというのは迷信です。全く浮かないです。これほんと。私も大学始まって最初に友達になったふたりは浪人生でした。ぜんぜんおっけーです。浪人生を気にする人はいません。
兄さん姉さんと呼ぶこともなく楽しくしてます。
それからとても頭いいです(笑)頼ってます(笑)
だから大丈夫です(^^)!


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -