002

「なに、みてるの」

何も言わない相手に少し苛立つ。
早く居なくなってくれればいいのに。
苛々と土埃に汚れた髪を揺すった。

「さっきの、栗鼠校の藤後だろ」

クロタキは此方の質問には答えなかった。
代わりに、名前らしき言葉を口にする。

「フジシロ?」

誰そいつ。
無理に身体を起こしながら、聞き知らない名前を鸚鵡返しに聞き返す。

「俺もよく知らねーけど。坊ちゃん校にヤバい奴が居るって噂。ヤクザと繋がってんじゃねえかってまで言われてるらしい。多分そいつのことだと思うけど」
「……」

噂がどこまで噂なのか知らないが、物騒な話だ。
それでも、悔しいけれど、先ほどの相手(フジシロというらしいが)には、今までの奴らとの格の違いを感じたのは確かだった。
向こうが引いたから終わったようなものだ。
子供と大人程の体格差があったわけでもないのに、正直危なかった。

「立てるか?」

宥めるような言い方にムッとして睨みつけてやる。
相手は肩を竦めて やれやれといったふうに鼻を慣らした。

「………気持ち悪いやつだった」
「あ?」

ワイシャツについた土埃を払いながら、小さく呟く。
ふと首もとに違和感を感じて手をやると、ヘッドホンがなかった。

目だけ動かして探す。
前方の階段下に、漸くそれらしきものを見つけた。

「気持ち悪いって、なにが」

此方が動く前にクロタキが ヘッドホンを拾い上げながら聞き返してくる。
勝手に触るなと思ったけど、我慢した。



4/17

*prev next
mokuji
しおりを挟む
index
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -