書きかけとか書きかけとか

ネタ並べてくよ!既出もあるだろうけど、総ざらいだよ!

・ハロー、ハロー、ボイジャー 米日。宇宙の話って言ったら米日だよね!
・思い出旅行 英日による回想録
・助けにきました。 英日。タイムパラレルネタ。2日くらい時間がずれてるふたりの話
・十二国記パラレル蘭日。蘭さんが麒麟で本田さんが国王様。のほほーんと二人三脚で国を治めてるふたりの話。
・ぷーちゃん監禁話。これはエロっすな。ぷーちゃん好き過ぎて監禁しちゃう本田さん。そこから始まるぷにちのエロス!
・胡蝶の夢に手を伸ばし 夢の中なら会えるのに。少しずつ夢の中にいる時間が長くなっていく本田さんの話。蘭日
・アンバランスと完成形 アリ桜。アリスにとって桜は完成形。桜にとってアリスはアンバランス。それぞれの魅力にやきもき。
・狐な神様本田さんと愉快な仲間たちの話。不憫サンド。聖職者ギルと吸血鬼で王様アーサー。
・モールス信号な島国。もしくは蘭日。会議中とかトントンモールス信号で会話してたら可愛いよねぇえええ!
・カウント テン 英日。愛してるの回数制限の話
・賭け事 英日 くっだらない賭け事してる島国。千勝したら。
・熱の話 英日 熱出たら八つ橋包むの辛くて人に会いたがらない本田さんと押し掛けるアーサー

とりあえず今あるメモのはこのくらいかなー。多すぎだネ。さて、どれから書こうか……



2014/04/06 21:31(0)

|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -